« 嫌いなブログに「○ロ」を吐く・・・!? | トップページ | うったんブログ!? »

2007年10月19日 (金)

堀切の朝青龍・・・かめだこりゃ・・!?

昨日もキッツへ・・・。

荒川沿いをいつも通り、チャリで走ってると、堀切のグラウンドが、やけにまぶしい・・・。

「もしや・・・。」と思いつつ、たどりついてみると・・・。

071018_203901

071018_203801_2 ・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・・。

・・・。

そう!金八先生のロケやってたんですよ・・・。

昼間の土手でのシーンや、柳原の街中で撮影してるのは見たことあるけれども、夜は初めてだったなぁ・・・。

武田鉄矢さんは、いなかったみたいだけれどもあのおまわりさんが生徒を呼び止めるシーンを撮ってたね・・・・。

・・・。

なんだか、今回も問題山積みっぽくって・・・ワクワクだぁ・・。

放送時間はいつもキッツだから、HDD録画して金曜日の楽しみにしてるんで・・・。

誰もあらすじ言っちゃだめですよ・・・。

Baka

・・。

言ったらバカチンだよ・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・・・。

話は変わって・・・。

昨日、マスターズ練習が終わってからのいつもの飲み会は爆笑・・大爆笑・・・。

堀切の朝青龍Tさんが、亀ちゃんのものまねを・・・。

11926131510001 ・・。

・・。

←真ん中に注目・・・。

・・。

・・。

071018_223301 071018_223302

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

似てるのか似てないのか分からないけれども・・・何故だか大爆笑・・・。

・・・。

こんなペースの飲み会がボクは大好きです・・・(笑)。

・・・。

しかし、朝青龍っていえば・・・。

最近のいろんな事件で影を潜めてるけれども・・・。

彼が今措かれてる身って言うのは・・・。

「謹慎」だよね?

謹慎期間っていうけれど、モンゴルにいる時も謹慎??

モンゴルで泥温泉入って・・・。

美味しい母の手料理食べて・・・。

怪我してるはずなのにトレーニング初めて・・・。

帰国予定が近づいたら「また怪我しました」って・・・。

だって・・・。

まぁ・・・相撲協会の存続さえ危うい今日この頃だしなぁ・・・。

やく氏、山本氏が再発防止検討委に=力士死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000030-mai-spo

http://sports.yahoo.co.jp/news/20071019-00000043-jij-spo.html(掲載記事)

こいつが日本に来て、また、かけた泥に更に泥をかけるのは、いかがなものかと・・・。

・・・。

まぁ・・亀もこいつも、もうもとの鞘には納まることが出来ないだろうな・・・。

11927159520001

↑気持ちの合う奴らはよく“つるむ”って言うけれども・・・まさにその通り!

・・・。

呆れるよな・・・。

まさに“いかりや長介”状態・・・!?。

・・・。

・・・・。

11927159520002 ・・・。

・・。

・・。

・・。

・・・。

・・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

11927159520004 ・・・。

・・。

・・。

・・。

・・・。

Banner_03 ←かめだこりゃ・・って・・・オイオイ。

|

« 嫌いなブログに「○ロ」を吐く・・・!? | トップページ | うったんブログ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129627/16805631

この記事へのトラックバック一覧です: 堀切の朝青龍・・・かめだこりゃ・・!?:

« 嫌いなブログに「○ロ」を吐く・・・!? | トップページ | うったんブログ!? »