« 表向きの名目で・・・!? | トップページ | 一人きりの夜っていいよね?(号泣) »

2007年9月25日 (火)

東京タワー オカンと僕と・・!?

東京タワー オカンと、僕と、時々メロン・・・。

メロン記念日よりカントリー娘のほうがいいよなぁ・・・。

11906498500001 ・・・。

・・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

あっ!うちやまです・・・●カはあまり好きじゃありません・・・。

・・・。

昨日はトレーニングはお休み・・・。

自宅に引きこもり掃除、洗濯、命の洗濯(洗濯)・・・。

・・・。

自宅でDVD見たり、ララテラス行って食材あさってきたり・・・。

気ままな月曜日って感じだったね・・・。

・・・。

そんな中、家でネットを見ていたらこんなニュースが・・・。

新東京タワー不要!? 突然の「背伸び案」で建設問題、再燃か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000907-san-soci(掲載記事)

・・・・。

こりゃ墨田区民である自分にとっても、大変なニュースでっせ・・・。

・・・・。

東京タワーを伸ばす必要ねぇべ? (自分は登った事ないけれども・・・。)

東京タワーの景観を損ねるべ?? (自分は登った事ないけれども・・・。)

東京タワーの歴史を変える事ねぇべ?? (自分は登った事ないけれども・・・。)

・・・・。

建設用地だってもう、いつでも来い!!って状態だし・・・。

しかし、背伸びしたらかっこ悪いでしょ~??東京タワー・・。

11906386350001 ・・。

←ね?・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

・・。

さらに来週10月6日には、新東京タワーに関わる、あるイベントがあるらしく・・・。

後輩の店「JIN」で一枚のチラシを貰って知ったのですが・・・。

「光タワープロジェクト」

新東京タワー建設用地に3本の光線でタワーの高さと存在感を体験するイベント・・・。

Photo_2

なんだか・・・ワクワクしませんか??

・・・。

だから、なんだ?って言われたら、何もないのですが・・・。

St_tokyo_f ←かっこいいよね・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

いろんな意味で、気になってしまったわけです・・・。

・・・。

あぁ・・・自分もこれだけアンテナが高ければなぁ・・・。

あぁ・・・自分もこれだけ背が高ければなぁ・・・。

・・・・。

0031 (←呼んだ??)

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

Oobayasi

(↑呼んだ??)

・・・。

背が低けりゃ恋愛アンテナも低い・・・こんな35歳毒男。

高いところ行くと、おしっこしたくなるのは、わたしだけ??

・・・・。

Banner_03 ←①クリックお願いいたします!

|

« 表向きの名目で・・・!? | トップページ | 一人きりの夜っていいよね?(号泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129627/16566223

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー オカンと僕と・・!?:

« 表向きの名目で・・・!? | トップページ | 一人きりの夜っていいよね?(号泣) »